今日いつものようにラジオ聴いてたらいきなりごっちんの声が!
(♪あ〜た〜らし〜いあ〜さが来った)のインストのあと、

おはようございます、後藤真希です。
(「今にきっと…In My LIFE」のサビが流れ始める。)
私の朝の定番は、うがいと、朝ごはんを食べることです☆
私の朝はコレッ!

だいたいこんなコト言ってました。細かくはおぼえてませんが。
これはワンダモーニングショットのCMの本編の前にいつも流れてるヤツです。週代わりで色んな人がやってるんですが今週はどうやらごッちんの担当な様ですね。先週はコブクロの小渕兄さんでした。他にもクリスタル・ケイとか倖田とかがやってました。アーティストが多いんかな?事前情報ゼロだったのでホントにびっくりでしたよ。JFN系列ならおそらく全国でやってるでしょう。今週の朝の8時20ごろから聴いてりゃ多分確認できると思います。