ミキティカジュアルディナーショー*1はい、平日です。地方人放置です。本当にありがとうございました。

ごっちんJFN朝はコレッ。

おはようございます。後藤真希です。
私の朝の定番は、髪の毛を整えることです。決まらないと出かけたくならないですね〜。
私の朝は、コレッ。

なんか今日はいつもに増して可愛い声でした。ふにゃ〜ってなるような。


あややのANN。今回はかなりおもしろかった。特にニセ女の子川柳はおもしろい!あややのコメントも笑える!あとヒーロー倶楽部もいいですね。あややのいじられて具合がたまらん。リスナーやスタッフも分かってるなぁ。ちゃんチャミももっと梨華ちゃんをもっといじりまくって欲しいものです。とくにリスナーが。今夜に期待。