僕らの音楽2にあややBoAトークゲストで登場。この二人の絡みはいつぞやのBoAのラジオ以来。ざっくばらんにトークしてました。二人ともお互いのことよく分かってますね。
あやや年齢詐称の件はもういいってw。前出のラジオでも言ってたジャン。でも確かにあややは年不相応です。髪型変えれ。前髪作れ。BoAも整形疑惑とかw。あとラストの歌手やってて良かったことで姫路にいたらヤンキーだった発言ワロス。やっぱりかよw。ま、ともかく今後も二人お互い高めあって成長してって欲しいですね。で、この放送見てミキティがやきもち妬いてないか心配。
歌コーナー、LISTEN TO MY HEARTは歌い方がバックのバンドとあんまりマッチしてなかったような気が…。でもBoAの声も味があってなんか好きです。去年ライブ見たんですが始まっても私の周りの客がスタンディングしないのでびっくり。(私はスタンドで観戦、アリーナは皆立ってました。)浮くとヤなので私も座って見ましたw。どっかで見た通りBoAファンはどっちかといえば大人しい感じでしたね。近年ハロプロコンに見慣れてた私にはバンドとコーラスの女性とか男女のダンサーとか結構いて豪華に感じました。楽しめましたよ。地方でもやってよBoA
BoAとドリカムのコラボの感想言ってましたが、これ見てあややもまたこんな状況で歌ってみたくなったんじゃないでしょうか。自分としても実現させてあげたいですね。特に生バンツアーを。今度のDVD*1だけとかじゃなく。