藤本美貴さん、お誕生日おめでとうございます!21っさ〜いになるとすっこしずっつ〜臆病者にぃなるわぁ〜ってゆうエロガッパ谷村新司さんの歌が今ぱっと思い浮かびました。そりは置いといて。今日は座間でちょうど誕生日コンっすね。こんなタイミングはなかなか無いですよ。よかったですね。色々誕生日企画があったようですがどうだったんだろ。
私がミキティ気にするようになったのは娘。加入前あたりでした。なので幸か不幸か加入時に際してもびっくりはしましたが怒りはなかったです。ちょっと可愛そうだなって思って見てるそのうちにどんどん彼女の魅力にとり憑かれました。キツイ?性格とは裏腹にやさしさも持ち合わせてて、ボケなコの多いメンバーにあって突っ込める貴重な人員です。私は欲をいえばノリツッコミを覚えてもう一笑い加えて欲しいですね。       
ミキティは当初ソロ活動も並行して行うってコトだったんですが…。それは甘い話だったようで。期待してたんですけどねぇ。でもいつかのインタビュー本でつんく♂がソロアルバムはすごいぞというのを作るみたいなこと言ってたしねぇ。娘。にいる間にでもいいので、是非彼女の歌声を聴きたいです。…書いてたらディナーショー行きたくなってきた。orz
とにかく今後も注目してますのでフットサルともども頑張ってくださいね!あとおととし病気で来れなかった我が地元倉敷にリベンジして下さい。待ってますよ!
……今までの誕生日ネタで一番長くなっちゃった。