最近あややの露出が増えてきましたね。午後ティープリッツの新CMとか。プリッツはちょっとえっちぃ目。笑えます。ツップリは若干引きましたけどね。しかし問題は午後ティーですよ。レモンティー編。ヱッロー。ヱロヱロです。紋舞らんが真似しそうw。UFOもまだあるんでしたっけ?あとパピコもどこだっけ、タイ?ベトナム?でロケしたヤツもこれからオンエアになるんですよね。あややゴルフも始まるし今日のANNでなんか語るかね。
それと生バンDVDのジャケ写が。http://tvstation.jp/special/artist/htm/matuura.html
おぅ、これはいい感じじゃん。選曲もツボ突いとるしアマゾンで予約しました。是非ともライブも生バンで!