帰宅してテレビつけたら辻ちゃんどっちの料理ショーに出てた。やたらハイテンションで騒いでましたね。出演者の中一番目立ってたんじゃないかな?料理食べれて良かったね。食べられずに泣きそうになる画も見たかったですがw。とにかく彼女の元気でハチャメチャっぷりが見られてホント良かった。今度はダブルユーの二人でこんなシーンが見たいものです。
あややのANNにスキマスイッチのアフロのほうの常田さんが出てた。なにやら大橋くんはのど痛めてるとか。えーそうなんだ、心配ですね。こないだMステ出てたのに。ナイナイサイズ出てた時も思ったけど常田さん面白いですね。スキマもライブで見たいなー。って思ってたらおととし広島の野外フェスで見てたわ。『奏』よかったなー。去年は地元来たけど平日なんで行けませんでした。大阪とかまで遠征とはちょっとできないので土日にまた来て!