どうやらDEF.DIVAが活動再開とのコト。http://www.sanspo.com/geino/top/gt200603/gt2006031201.html
単発だと気分悪かったんですがこういうのなら許せる、というか推せる。

行っちゃえ ほら かっ飛ばせホームラン LET’S GO 楽天イーグルス…
かっとばせ楽天 とことん倒せOH! という合いの手

うっわー、べったべたー。ベンチ入りできない1・2年生の中学球児が歌ってそー。コーラスにカントリー娘。メロン記念日とか。これはウレシイ!ってかカントリーに曲書いてあげてよう。あと一般発売は無いそうですね。完全にヲタ向け?まぁ多分買うんでしょうけどねw。


昨日のヤンタン
愛ちゃんが『自己嫌悪』を、ミキティが『積荷』という言葉を知らないらしい。あのねぇ君ら…。前もミキティ『若人(わこうど)』って何?って言ってたし。愛ちゃん本読んでんじゃないの?ファンタジーモノが多いようだけどそのぐらい出てくるっしょ。てかそもそも19年生きてきて……、ハイ、もうやめましょこういう嘆きネタは。しかしこの日のオープニングのさんまさんのガッラガラ声には驚かされました。だんだん聞ける声に持ち直してきてましたけど。