HEY!HEY!HEY!KAT-TUN登場。こうやってひとりひとに話し聞いてくれるとその人となりが分かっていいですね。Mステでは無理なこと。なんか田口君が慶太に似とる?メンバー同士ケンカが多いとか言ってますけど、なんか男同士のケンカってイイですよね。バカでスッキリしてて安心して聞いてられるっていうか。女のケンカとなるとなんか陰険でどろどろしてそう。まぁ私の勝手な思い込みなんですが。しかしタッキーはナイスガイなようですね。いつだったか関ジャニ∞が来た時もタッキーはエエ人やとか村上君が言ってましたし。関ジャニもまたHEY!HEY!HEY!に来たらエエのに。ダウンタウンがウザがるのが面白い。
特番のアーティストにとりあえずハロメンの名前無し。う〜ん、追加であるかどうか。そもそも通常放送でも1年以上出てませんよね。収録日の関係とかいう話も聞くけどさびしい限りです。いつかの音楽戦士のガキさんミキティ泣かせたような爆裂トークが見てみたい。あと福山さんも最近Mステ以外ではあんまり出ませんよね。シングルを5月24日に出すみたいだし久々にダウンタウンと絡んで欲しい。ちなみにいつかのミスチルみたく4曲A面だそうです。



ガキの使い。今回はこれやってみたかってん!絶対においしいシリーズ。今回はたこ焼きでした。いやあこの企画好きなんですよ。ちょうど先週あたりそろそろ見たいなあと思ってたところ。今回は遠藤のフリスクがなかったのでちと残念。評価の高かった塩昆布はどうなんだろ実際。てか松っちゃんのオットセイの睾丸入りたこ焼きはモザイクがかかってましたけどそんなにヤバかったんだろうか。ダウンタウン二人してオ゛エ゛エ゛〜ってなってえずいてたのに爆笑しました。そして恒例のヘイポー登場w。この人いっつもこんなですねw。また当番用の罰ゲーム企画やってほしいな。