スケバン刑事記者会見にて。http://www.sanspo.com/geino/top/gt200603/gt2006031504.html

石川は劇中で三好と岡田をいじめる役だが、「ホントにホントに嫌な役。ワルってこうなんだと思った」

ん〜梨華ちゃんらしいw。ワル梨華ちゃんは今までになかったのでおもしろそう。

ひざ上20センチというミニのセーラー服姿で現れた松浦は「サキは、自分とあまりにも違いすぎて言葉もむっちゃ汚いんですが、切り替えてやりました」と笑顔。

ぅおい、嘘つけ〜えぃ!!!あまりにも違いすぎては言い過ぎやろ!キャン玉は蹴らないで!梨華ちゃんの髪型がなんとも変…。スカートはもっと短くても。どうしよ、見に行こうかな…。
私の地域、どうやら来週のとくばんは特番にならず8時からスタートの模様。orz 7時代はローカル番組を空気も読まず垂れ流し。KAT-TUNが出るのにジャニヲタから苦情は来ないのか。再放送ぐらいしてくれるんだろーなーオイ。リアルにクレームメール出しときました。ちゃんとした文章でですよ。本名も書いたし。頼むよマジで。まあ落としゃ済むんだけど。
フットサル番組がついに地上波登場だそうで。あの、地方は干されちゃうんでしょうか。