Mステ。トークはやっぱり無し。だろうと思ってたよ。こうなったら今後はいかにオープニングの紹介の時に一言二言に賭けるしかありませんな。他のゲストがトークしてる後ろでミキティがよく映ってた。可愛いですミキティガキさんが端のほうに座らされてあんま映ってない。歌は普通のマイクでした。取り敢えず口パク全開でなかったのでよし。巷で噂の云々がテロップで出されてたのはいい演出。エンディングの松たか子とまだテレビに映っちゃいけない顔した新人たちgj!↑↑やってくれてた。
YAHOOでこんなこと書いてくれてたんですね。こりゃ嬉しい限りです。http://magazine.music.yahoo.co.jp/rep/20060317_001/ この書き手さんはいい人だ!