Gyaoが更新。今回は里田まいちんと矢島舞美さんがゲスト。
私的にはまいちんとなっちの絡みは見るのは初めて。まいちん細いなー。なっちもその事に触れてました。マジでよく食うそうですね。両親も細いとか。外胚葉なのでしょうね。褐色脂肪細胞がうんぬんかんぬん。その話は長くなるので置いといてw。昔は足遅かったとか。前から言いたかったんですがまいちんと梨華ちゃんは走り方おかしいですよね。いやその走り方はヤバイだろと…。本人も自覚してるようですけど。
フットサルはメンバーやスタッフが絶対勝つという気持ちにさせてくれる、そんな愛情を実感するそうです。いいですねぇ。なっちも素敵〜とのコトw。
まいちんから見て、カントリーはそれぞれ個性があるがステージとかでは3人の良さが半分も出てないと思うことがあるそうです。3人が各自の個性をもっと知ってそれが出せるようなステージがしたい。そのためにはもっと努力が必要。今はまだその段階、だそうです。うむ、冷静に分析できてますね。私ももっとカントリーが本業で活躍してるのを見たいのです。FCツアーとかではライブとかあったみたいだけど見たかったよー。今カントリーのステージが見れるのはあややのツアーですか。でも1日だけなんだよなー。もっと見たいよーって事で新曲新曲新曲頼むよ新曲。あとレギュラーラジオ。
歌コーナーでは恋がステキな季節。なっちはデュエットと思ってたらしけどまいちんはソロを希望。アベサンご立腹w。まいちんのソロとはまた貴重な…。ちょっと歌は危なっかしかったけどw。


矢島さんはなっちに好きな寿司ネタ、魔法が使えたらどうする?とか質問。なっちはマグロが好きだそう。あと魔法使えるなら中学に戻りたいんだそうです。自分の中学の頃振り返ったあとで矢島さんに好きな人いないの?あ、言っちゃいけないのかな?って聞いて周りを気にするなっちがおかしかった。一人ではしゃいでましたねw。
矢島さんはなっちを見て、言うことが面白い、想像できないことを言うのが面白いそうです。ん〜なんか分かるw。
矢島さんはなんか頭良さそうですね。知的美人って感じです。歌声も初めて聴きましたが私の好きな歌声でした。これからも頑張って欲しいですね。