orz orz orz
8割方書いてたのに消えちゃいました。あんだけ書いたのにいいいぃぃいぃ。一気にやる気なくした。要点だけ。

  • メトロラビッツカワイソス
  • 女の子の野球ユニ可愛い。
  • リトルガッタスそこそこ。キーちゃん絡んでたのは意外。
  • やはり十条強い。もっとパス回し上手くいけば。予想1−3。点欲しかった。
  • 斉藤さんお疲れさま。そしてありがとう。カントリー皆泣。
  • 表彰式前の肉エロワロス。斉藤さんやり杉。辻ちゃん梨華ちゃんまいちんも釣られて踊りだす。梨華腰エロス。辻M字キレキレ。
  • いしよし下呂温泉。熱すぎ。
  • こんこんMVP。前回の矢島さんの記録上回る。
  • ベリ工でハプニング。やり直し。
  • ごま乳スゴス
  • なっち新曲。なっちらしくてよし。

疲れた。7時間ディスプレイとにらめっこ。残像が頭の中から離れません。あさって休みで助かった。俺乙。スポフェス関わった人皆乙。