危うくスルーするとこだった。出演情報何気にチェックしてたら見つけた。今回は愛ちゃんえりりんガキさんマコ。こんこんおしい!5期そろい踏むとこだったんですが。まあそれはいいとして話も面白そうなので楽しみです。録音して明日の仕事の行き帰りに聴きます。まだ出てないメンバーのドラマも聴いてみたいですね。
あと極楽のラジオ聴きました。な〜んか妙な空気感w。他の番組にないような。会話途中一瞬空く間がなんとも…w。加藤の19で銀座デビューなんてはえーよばーか!発言ワロスw。他にもちょくちょく馬鹿が発言があったし。よっすぃ〜アンジェリーナ・ジョリーとキスするシチュエーションが具体的すぎておかしい。生歌コーナー、特に愛ちゃんの水色の雨が良かったですね。タイトルだけだと判らなかったんですが歌聴くと判りました。上手かったなー、さすがです。