桜シーズンですね。ここんとこ東京とかは桜が咲いてるようで、ラジオからも去年のケツメイシのさくらをはじめ桜関連の曲がよく流れてきてます。私の好きな桜ソングは川本真琴の桜かな。川本真琴好きだったなー。確かこの曲は当時のMDにラルクDIVE TO BLUEのあとに入れてたんです。かなりのヘビロテでしたねー。懐かしい!今でもDIVE TO BLUE聴いててラストのジャ、ジャ、ジャジャーンのあとは脳内で桜のイントロが流れ始めます。あとPuffy愛のしるしはだいたい同時期の発売じゃなかったかな?この3曲この時期だってことは良く憶えてます。あー、あのMDどこやったかなー。引越しのドサクサで失くしちゃったんですよね。でてこないかなー。多分聴いたら当時の思い出が一気によみがえってくるでしょうに。