あややのANN。どうやら今回のあやコンは生バンドの様子。生バンDVDの紹介のあとこれが今回のライブにつながるとかどうとか言ってました。今までも今回は新しい試みするとか言ってたのでなんとなくそうかな〜とは思ってたんですが。遠くない将来実現するとは思ってたんですがまさかこのツアーからとは。生バンライブは私も熱望してましたし嬉しいんですがなんかあれ?感はあります。ん〜どうせなら普通のアーティストみたく1日1本2時間半位にして欲しかった。2回公演だとどうなのかな、バンドの人が。
そのバンド編成も楽しみ。やっぱ普通にギターベースドラムキーボード、パーカッションもつくのかな?あとストリングスの人やブラス系の楽器があればアツイ。さらにコーラスもつけばなお良し。それが稲葉さんとアヤカとかだとアツさはさらに2乗3乗w!それとカントリーは今回おいしいですねー。若干お荷物的なカンジはありますがw、最近日の目を見てなかったことで良しとしませう。
で、今その生バンDVD見ながら書いてるんですが、やっぱりイイ!ここではアコギエレキベースドラムパーカッションキーボード、あとPFってなってるんですが何?電子ピアノみたいなの?とにかく鍵盤2人合計7人のバンドです。歌ってる曲はNAMIDAと渡良瀬橋とLove涙色。あややもカジュアル系な服装でいい感じです。こんな雰囲気なライブは見てみたいですねー。ああ今週末からか、楽しみでうずうずしてきたこりゃ。ちなみにこのDVDみたく落ち着いた雰囲気で聴きたい曲は上の3曲と風信子可能性の道100kiss初恋、あと奇跡の香りとかシツレンジャーデート日和はロックな感じでガンガン聞きたいっすね。
でもこれ見たほかのソロメンはうらやましいでしょうね。いっそのことなっちやごっちんもソロコンは生にすりゃいいのに。
あ、ちなみにこのDVDでエレキギター弾いてるのはハローの編曲でもおなじみの鈴木俊介さんです。