ちゃんチャミ。冒頭からテンションの低い梨華ちゃん。負けたのはやはり相当悔しいいのでしょう。次大会後はハイテンショントークが聴けることを祈ります。
さて新曲オンエアされてました。明るい曲調で楽しい曲ですね。これはハロプロパーティーで見るのが楽しみです。って明日からかよ。それとなっちの新曲が。こちらも良い!感想書いてなかったけどアルバムも買ってますよ。なっちの曲の中の主人公は基本大学出て働いてる女性なのでこちらかも親近感持てるし現実的で好きなんですよ。こちらもライブが楽しみ。

さてカントリー娘。のHappy Nightですよ。私のウチなんかでは聴けるわけないだろって思ってたんですが何気なく寝る前寝室のコンポつけて周波数あわせてみるとありえないくらいクリアに受信!!!これゃ聴くしか!と思ってタイマーセット。仕事行くとき聴きました。いやあカンドーでしたね。この3人が30分冠番組するとは。娘。メンですらミキティのみ。5・6期にもやらせても言いと思うんだけどね。それはともかくおもしろかった。ぐだぐだ感がw。あさみはよく噛むなーw。まいちんもテンション高かった。今後の展開に期待です。みうなワールドの炸裂が聞きたい。ってスポンサー代々木アニメーション学院かよw。

おはスタ。毎週金曜は会社でまったり30分ほどテレビ観賞。今日はきらりん☆レボリューションがあるので小春がまたでるかなーと思ってたらいきなりマジで生でキタ━━。ワロタ。ちょwww小春お前カンペ見杉じゃwww。目線があきらかにあらぬ方向に。南海キャンディーズとの共演も台本通りで良しw。レボリューションつって回ってたし山ちゃんもびっくりw。
でそのきらりん☆レボリューション一応録画してました。オープニング曲小春ソロ。なかなかいいじゃん。って織田哲郎かよぅ!どんな待遇だよw。エンディング曲もだし笑いが止まんねーwww。これはCD化あり?ソニーから?
本編。声は小春を感じさせなかったように思うんですが。演技的にはまあこんなもんでは?回を追う毎に上達してくるでしょう。しっかしこの画とテンションは・・・内容はありえなすな展開で面白いんだけど見れぬ。毎週は見れぬ。小春スマン。許せ。がんばれよ。
ノシ