T.M.Revolution

今日も今日とて昨日の徳永英明さんに続いて行ってきました。
T.M.R. LIVE REVOLUTION '06 -UNDER:COVER-@倉敷市民会館。ネタバレあるよ念のため。

TMさん見るのはおととし?のa-nationのとき以来かな?なぜ今日見ることになったのかといえば実はですねえ、金曜の地元FMのプレゼントでチケット当たったんですよ。こん時はなぜか、あ、俺絶対当たるわ、って思ってました。そしたらマジで当たりました。結構な倍率だったようですが何のそのでした。
いやあ、タダでいいライブ見させてもらいましたよホントに。私は中期まで位しか知らなかったんですが知らない曲も十分楽しめましたね。全曲知ってたらもっとガー盛り上がれたんですけどね。

ライブはいきなりHIGH PRESSUREで幕開け。続いてHOT LIMIT。なぜか夏ソングでしたw。ただCDバージョンとかではなくて思いっきりバンドアレンジなんでイントロかかってもなんの曲だかさっぱり分からずw。アンコールラスト2曲目でちょっと昔過ぎてやんないだろうなって思ってたHEART OF SWORD 〜夜明け前〜を!!!この曲大好き!TMさん知ったのこの曲です。るろうに剣心のエンディングテーマ。一緒に口ずさみましたよ。

あと長かったです。3時間でした。さすがにアンコールは帰りたい虫が鳴きだしました。本編ではMCはほとんど無かったんですが、その分アンコール入ったらいやあよく喋るよく喋るw。でも話も面白くて楽しめました。ありがとうございました。
あとこの人は盛り上げるのが、のせるのが上手です。隣のカップルの男性のほうも最初はタイガー状態だったのがオーィと拳あげてましたし。
ちなみに後ろの男性2人組の一人がハロヲタでしたw。福山であるハロプロパーティーに行きたいけど金ないから出してくれたらチケット申し込んだるみたいな話を。

これ見てたらラルクのライブが見たくなってきた。新曲はHYDEのソロツアーが終わってからかな?