昨日に続いて行ってきました大阪娘コン。昨日同様昼夜ともにこんこん麻琴卒業の挨拶。ん〜、おめでとうって言ってたけど自分的にはめでたくもなんともないです。ただただ残念。
寸劇のところが昨日と変わってました。まず、
えりりん→レインボータートル。
こんこん→レインボーフォックス?狐?子狐?どれかは忘れました。
愛ちゃん→レインボーモンキー
れいな→レインボー子猫
夜公演では愛ちゃんが自分のトコで前に出てくる時なぜかこけて尻もちついてました。なんでこけるかね?ワザとか。その後MC中終始恥ずかしそうにしてて退場の時もそそくさと一番に捌けてました。ちょっと可愛かったな。
同様に夜公演の後半のMCで、よっすぃ〜が3人指名してやるとき、愛ちゃんが昨日に続きヤンタンネタを。よっすぃ〜がこれに食いついてもう一回みんなでやりました。


ハロコンは行かないのでこれで今の10人体勢のモーニング娘。は見納めです。特にこんこんはミュージカル出ないのでおそらく生で見るのは最後。今までありがとう。残りの娘。としての時間を思い残すことなく精一杯すごしてステキな思い出を胸に焼きつけてください。


ロンQに里田まいちん。ちょっと不安でしたがなかなかどうしてイケてたじゃないっすか。普通にリアクションしてたし喋ってたし。土田もペナルティもフットサルやってること知ってましたね。これは嬉しかった。ヒデに上手いですよとか言われてました。色々とボケ回答もしてたし。またこんなのに出て欲しいです。
それにしてもまいちんがちっこく見えたなあ。普通に女の子で可愛かったw。