今日は兄貴の結婚式用の礼服買いに行った。18.9kの割引券と5%オフ券行使でシャツもろもろ込みで56k也。6回払い。そのうえ祝儀に親から100k出せ言われた。うそ〜ん。兄弟ってそんなに出すものなの?30kで十分だろ。兄貴が働き出して、そん時俺まだ学生だったけど兄貴の野郎びた一文小遣いくれんかったぞ。当然お年玉などなく。それで100kはねえだろと。親はお前がケコーンする時に返してもらえばエエやん的なこと言ってたけどそんなあてのない話されても。結局払い損するハメになる悪寒。卑怯者共め。
でも今日は抜けるようなスカイブルーでした。車でとりあえずDIVE TO BLUE青空がいつまでも続くような未来であれ!をそれぞれ3回ほどリピート。特に後者は今感慨深かった。

で明日は出勤ですよ。土曜も通常業務なので見事な飛び石連休でござい。でもすることあんま無いんだよね。必須の仕事が1件のみでそれが終わったら昼過ぎに帰れそう。ジム行って帰りたいんだけどこの3連休はお休みなんですよねウチのジム。ヒマです。