ヤンタン。今日はショージさんがお休みで代わりにトミーさんが登場。想像してたより声低くて太かったですね。それより何よりスゲーハイテンションなおっさんでしたw。特にさんちゃまのとこw。前略もハガキ読む途中で口挟んできたりして話がいつも以上に脱線しまくり。バッハ!を天丼するのが面白すぎた。愛ちゃんが特にウケてました。二人とも嬉しそうで何より。あとこのヒト何気にモー娘。のこと見てくれてるみたいですね。ミキティにダンスがどうのこうの言ってたし。一応事務所社長ですしね。顔売っとくのも今後に何かのプラスになるでしょ。またしばらく後に出てきて欲しいですね。


あと、今日仕事中MBS聞いてたらお昼のリクエスト番組でモー娘。のセクシーボーイが流れたんですが、曲紹介する前にパーソナリティの方二人がモー娘。について話してました。男性の方は2人は分かるって言ってました。それはやはりよっすぃ〜ミキティミキティはソロでやって途中加入ってトコまでご存知。それなのに五期以降は知らないとのこと。う〜む。やはり世間のヒトはそんなものなのか。ちなみに曲はフルで流れてました。