遅ればせながらごっちん出演音楽戦士見ました。
なんか紹介でもハロプロ初男性ダンサーと共演って言ってました。そもそもバックダンサーつきでテレビ出演て今まであんま無かったですもんね。なっちがカントリー娘。とアヤカ引き連れてたくらい?あと原ギャルか。
やっぱりPVの感想でも言いましたがバックダンサーがいると引き立ちますね!ごっちんカッコよかった。最後の決め目線とかクラクラきそうやわ。
それと、男性ダンサーの向かって左のヒト。ドレッドじゃないほうね。この人アレですよ。melody.っているじゃないですか。ハワイ出身の歌手の。彼女のNext to Youだったかrealize(おそらく前者)のPVとかテレビ出演でもmelody.の隣で踊ってたんですよ。結構melody.にも絡んでて嫉妬しながら見てたのでw間違いありません。特徴ある顔だし。事務所外の人起用だったので嬉しかったなあ。こういうの大事よね、うん。
ハロモニのライブは見てないんですがどうだったのかな。

ちなみにmelody.好きでアルバムもフラゲしたほどです。透明感ある声がいいよね。数いるバイリンガルアーティストで一番好き。