あややのANNに青田典子が来店。
モテ女に学ぶ為だそう。う〜む、確かにこの人いろんな男と付き合ってきたっぽい。あややは興味津々に聞いてました。私も飲み屋でもっと二人で話させてあげたい気になりましたし。
それにしても青田サンってこんな人だったけか?昔とかもうちょい偉そうというか高飛車な印象なんですが。あややに大してもチョロっと敬語が出たりして好印象。そういえばバブル青田でうたばん出たときもこんな感じだったなあ。やっぱ年取ったからか。ちょっと好きになりました。

それにしてもあややのANNには色んなゲスト来るなあ。ちゃんチャミもこんな感じでバラエティ豊富にゲスト呼んだらいいのに。私の頭にぱっと浮かんだのがインリン梨華ちゃんとセクシーについて語り合ったら面白そう。最後に本場のM字開脚伝授とか織り込みつつ。



http://cgi.mbs.co.jp/cgi-bin/fixf/view.cgi?ID=yando:itle=17日のヤンタンにはえりりんが。ゲスト2週連続ですね。これは楽しみ。しかしお便りお早めにとかあるけどまさかこんこんとえりりん呼んどいて2本録りとかないよね?


どうやらごっちんのシークレットライブは光モノ禁止の模様。http://www.helloproject.com/newslist/goto_0606081200.html
うおー、こういうの見てみてー。ついでにヲタ芸その他ヲタ行為も禁止にしちまえよ!これは新しい試みですね。たまにはこういうことやってもいいと思います。あ、普段のサイリウムがいけないと言ってるワケではありません。ヲタ芸等は論外だが。ちなみに私はいつも徒手空拳です。
そうそう、シークレットライブとかやるんなら誰でもいいから今度は女性限定ライブなんかしてみたらいいんじゃないかしら。これはこれで違った盛り上がりになると思いますよ。すべて黄色い歓声。ハロメンも今までに無い緊張感味わえるだろうし一般のお客さんも入って来やすいでしょう。是非検討あれ。