印象に残ったとこ。
飯田さんがフランス語で歌った。フランス語はやはり聞いてて笑いそうになる。
バンドの人は二人ともナイスミドル。この人たちもコーラスしてて、ハローのライブで男性ボーカルが入るなんて新鮮。アリでしたね。今までオケのおっさん♂のウザ声しか無かったからねえ。
一番良かったのは学生時代。曲自体もいいし振りもかわいい。なによりこの曲にはなぜかPPPH入らなかったし。どうせなら他でもすんなよっていう。って言うてるそばからラストの腕組んで帰りたいではステージの二人がえるおーぶいいーとPPPHを。あんたら・・・。
なっちの腹が衣装からはみ出てた。おへそがつぶれてた。なっち・・・。カラダの他のパーツは顔、二の腕、足等普通なのに。orz
あやや、なっちと見てやはりソロメンにはフルバンドでのライブが見たいと切に思わされました。そのくらいのキャリアは出来てるのにね。