今日は会社でビアガーデンに行った。でも雨だったので屋内。去年の忘年会ぶりにパートのおばちゃんに会ったw。いや、私が朝早くておばさん週3で昼過ぎまでだから会う機会ないのよね。事務の姉さんもほとんど顔合わせないし。業務連絡でしょっちゅう電話してるけど。で、痩せたね〜って言われた。これは普通に嬉しかった。ダイエット大成功街道まっしぐらですしね。特に顔がスッキリしたらしい。そうです、腹筋も背中もいい感じなのです。これでもっと筋量あれば野村忠宏とか山本キッドになれるんですがね。身長といい彼らはいい目標です。
それと他に嬉しかったのが、歳いくつだっけって聞かれて28になったばっかって答えたらちょっとビックリされた。24・5に見えたらしい。マジすか!?こりゃ今度どっかで歳聞かれたら24と答えよう。あ、さすがに20代前半はキツイらしいそうです。