松浦亜弥さん、今日はハタチの誕生日ですな!世間では既に20代ですが。これでこそこそせずおおっぴらに酒飲めて煙草フカせますね。最近はめっきりアイドルっぽい曲がないのは寂しい限りです。でもハタチすぎてブリブリな曲もちょと・・・なので楽しくてノリノリなのをここらで一発お願いしますよ。といっても今年はもうリリース自体キツイかな。アルバムが出るかどうかというとこでしょ。
で、ハタチで最初のリリースはGAMですな!仲良しのミキティと組めて、今回のユニットの中で一番モチベーション高いんじゃないでしょか。
今日はあやコン千秋楽だね。ミキティは行くのかな?今回はライブDVD久しぶりに買うよ!カントリー目当てで(爆)!


ハロモニ。
おいおいあれがどっきりとか笑わせんな。もっとキツイのやんなきゃ。ガキの浜ちゃんがブチギレするみたいにミキティとかキレさせちゃえ。愛ちゃんがお尻ぺんぺんされてるのには笑ったけど。ミキティのわかんねえよ!は軽く引いた。