ハロプロアワー見ました。今回のMCはあややでゲストなっち。
とりあえずあやや可愛くねー。だから前髪切れっつの!さて今回はデビュー当初の映像みてましたがみんな若ぇー。あややはこの頃とは全くの別人だわ。当時可愛かったよなー。しかしあややはなっちにも容赦なくびしびしイってました。も少しやわらかくしよ。
なっちとデュエットは香水。後浦コンで歌った?まったく記憶にございません。香水自体あんま知らなかったので。いや〜しかしこの二人の歌は安心して聴けますわ。綺麗にハモってましたし。曲自体もいい曲でした。

もう一方のゲストは今回はベリーズ工房から先陣を切って夏焼雅c。ちょっと緊張してたッぽいけど。このコ髪茶色いほうがいいなあ。そのほうが大人っぽいし。茶髪当時ビックリしてましたからね、小学生かい!って。茶髪解禁が待ち遠しい。彼女が歌ったのはあややの『ずっと好きでいいですか』。さすがに本家と比べるのはかわいそう。ところどころ声裏返ってましたが他は音程外すでもなく無難に歌えてたと思う。あの歌歌いこなすにはもっと迫力が欲しいかな。今後の成長に期待しましょう。

あやコン、なんかあややが泣いたりケーキに顔突っ込んだそうですね。あと2時間半以上公演とか。DVDどーなるんだろ。



でー、関係ないんですがこれ書きながらおしゃれイズムなんとなくつけてたら相田翔子さんがゲストだった。しっかしこの人面白すぎるw。天然というかなんというか。ミラクル発言・行動連発。いつか平井堅さんが爆笑したという話を思い出した。なんかお姉さんと決闘して肥溜めに落っこちたのをクスリともせず真顔で話してたそうです。徹子の部屋で。みうな以上ですわ。しかしまだまだカワイイなー。ステキな大人の女性です。ハロメンも同じ事務所だしリスペクトしてて欲しいです。