ぃやったああああ!!!11
カントリーの2ndアルバムでるよおぉhttps://www.musicdoor.jp/shop/goods/product.asp?shop=&goods=4942463542122
感慨無量。あさみ、まいちん、みうな、良かったねえ〜。地道に頑張って来たのが報われたね。ホント良かった。それしか言葉が出て来ない。
さて、アルバム収録曲はどうなるのかな。セクべべ以降のシングルは入るとして、新曲は是非入れてもらいたい。そろが1曲づつあるかどうか。いや楽しみ♪
ただ狼見てたらなにやら娘。からレンタルがあるかもとかの穏やかでない噂が。これだけは勘弁してもらいたい。売り上げ確保&そのメンバー推すためかも知れないけど、はっきり言って邪魔です。俺は純カントリーの姿を見たいの!頼むよ?



あややがパチンコ台に。http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200606/graph/28_2/
私はパチンコもスロットも打たないのでカンケーなし。煙そうじゃんだって。
それよりもこの会見であややが髪切ってるうう!ようやった!2〜3年前に戻った!このまま前髪は死守で!