さて明日は愛ちゃん主演ドラマ『道徳女子短大 エコ研』が配信されます。これ発表からあんまり期間置かれてなかったから待ち通し苦しまなくて済みます。このドラマ男ナシって言いすぎ。そんなに気にしないから俺らw。そんで愛ちゃんが歌う主題歌の詳細が明らかに。

主題歌は第一話の主演:高橋愛モーニング娘。)が唄う「夢から醒めて」(作詞/作曲 安田信二)に決定。

安田信二さん、調べたらこんな人http://www5d.biglobe.ne.jp/~fabpage/tops/aboutme.html
森高千里さんとかSMAPとかに楽曲提供してるようです。朝日を見に行こうよとか。ドラマ予告でも流れてましたがゆったりした感じの曲。この段階では微妙。明日フルバージョン聴いて印象が変わるかどうか。小春といいメロンといいつんく♂作じゃない方が評判良いようなんで印象は良い方に転がって欲しい。カントリーのアルバムも外注あってもいいと思うの。