高橋愛主演ドラマ「道徳女子短大 エコ研」見ました。
愛ちゃんの色んな表情が楽しめました。キリッとした大人っぽい表情、くしゃくしゃないつもの笑顔、歳不相応なロリ声etc. 愛ちゃんの演技見るの久しぶりだったんですが、十分女優業してたと思うんですが、どうでしょうか。腹違い姉妹役の土岐田麗子さんとミニスカ姿で並んでるシーンがあったんですがさすがに脚見るとその違いは一目瞭然。さすがです。美脚シスターズのミキティと並べて見て見たかったなあ。
今回は同じ世代のコと共演できていい刺激を受けたんじゃないでしょうか。こんな機会がまたあればいいですね。
主題歌ですが、愛ちゃんの歌唱力を発揮できる曲だと思いました。秋ツアーで披露されるのを楽しみにしております。てかこの曲i-Podに入れられんの?