取り乱しました。さて、この夏の冒険王カップはMIXガッタスということでカントリー娘。リトルガッタスの合同チームとか。てことはキーパーは辻ちゃんじゃないの?リトルって梅田さんと?誰だっけ。キーパー大事でしょ。キャッチングやポジショニングはともかく先輩のカントリーに指示出したりしないとだし大仕事ですよ。コレティもいないんですよね?こりゃ苦戦は必至でしょ。加えて猛暑だしキッズには厳しすぎる環境。主催者には去年の教訓を活かしてもらわないと。どのチームにも体調管理だけはきっちりしてもらって、くれぐれも救急車一丁!とかならないように・・・。



小春!俺は買って来たぞ!

もうね、レジ担当がおばちゃんに代わるのを待って前後に客が来ないの確認してサササッと買いましたよ。高校の頃とかにゑろ本買ってた時みたいに。あ〜様子伺って無駄な時間すごしちゃった。で、レジに裏向けて出したんですがドヒャーですよ。なんだこりゃ!違う、違うんだおばちゃん!やめてくれそんな眼でオレを見るのは!これはイトコの子供にって、そう、そうなんだ。それで、それで、オレが欲しいんじゃねんだよ!誤解しないでくれ!あ、プレゼント用に包んでもらえます?
まあそんなことは無かったんですが相当恥ずかしかったですわ。変な汗かいたし。
で、曲はやはりA面B面とも両曲と言っていいと思います。織田哲郎だしね。これつんく♂絡んでないんですよね?プロデュースとか誰なんだろ。
テレビ出演はおはスタのみかな。音楽戦士とか出て欲しいもんですが・・・。ハロコンでは口パクなの?生歌?私は今回ハロコン行かないので秋ツアーでは是非見たいもんです。
あ〜、やっぱィエイ!がたまらんわあ。てか小春もう160あるんですね。この夏でさらに伸びそう。160前半がベストだと思います。ハロメンの主力150中盤〜後半ばっか。それはそれでいいんだけど、私は160前半のコとかは全然好きですよ。次の世代はこの辺で。