ヘキサゴンⅡに里田まいピン出演。
いきなり最下位で紳助にいじられておいしい思いしてる。すげー。いいよまいちん。
しかしホントにライト兄弟知らんの?どっかでまいちんは常識人とか聞いてたんですが。
待機中は三船美佳と顔見合わせたりして雰囲気も良さ気。
前半戦でしっかりアホアホっぷりを惜しみなく披露してました。一般層にも里田まいをアピールできたと思います。あと紳助もまいちんをカントリー娘。って呼んでくれてその辺もちょっとアピールしてもらえてよかったと思います。
後半の早抜けクイズはちょっと可愛そうでしたがまあ前半頑張ったので贅沢言わんときましょ。
他では出演者の中で結婚したいひと選ぶところで、チュートリアルの二人に手挙げてもらっててなんか嬉しそうにしてましたね。ちょっと可愛かったです。ショージさんと久しぶりに会って話でもしたのかな。ヤンタンで前略ネタがあればいいが。とにかくまいちんお疲れ!


小春のPV見ました。セットはあえて紐が見えるようにしてるんですよね?ちびっ子がマネできるように。
フリも可愛く仕上がってますな。しかし手足長え。こりゃメンバーも隣に並びたくないでしょうね。うー、小春ちゃんカワイーw。
で、オリコンデイリーは8位なようです。対戦相手考えたらしゃあないでしょ。なんとかこのまま食い下がってもらいたいところ。ちびっ子がどのくらいおねだりしてくれるかです。母ちゃん財布の紐緩めたげて!てか毎年7月のこの時期こんな感じですしね。1年で一番売れる時とかってどっかで書いてました。去年はグレイエグザイルとサザンとラルクがぶつかって1日遅れでバンプでしたからね。コワー。