当初はもっと私事書いていくつもりだったんだけどなあ。ハロプロの事書いたらあーもういいや的気分になってあんまり書いてない。
そんなワケで今日は私事のみ。
今日は暑かったわ〜。外にいる機会の多い仕事してると辛いね。一日の発汗量はハンパ無いです。水は2リットルペット2本は最低空けてます。4本目に手をつけることもw。あ、塩分も摂ってるよ。それでも毎年仕事の時は一切カーエアコンつけないエコな漢。窓のヌル風で我慢してます。
さて会社帰ったら同じ病院へ別の仕事で通ってる職場のお姉さんが、「あそこの掃除のおばちゃんがあんた見て『最近痩せてカッコ良うなったわ〜』言うてたで」とのこと。そのおばちゃん前から私見ると嬉しそうに挨拶してくるんで、なんだかなーとは思ってたんです。いや、おばちゃんにモテてもなあ。私昔からおばちゃんにはなぜか男前男前言われます。いらんちゅうねん。
「受付の人は何も言ってなかったスか?」て聞いたら何も言ってなかったていうか、受付の人はいつも忙しそうにしてるからあんま話すこと無いらしい。あそ。とりもってもらおうと思ってたのに。え?自分からいけ?ムリムリw。
ここの病院の受付の人結構かわいい人多くて何気に毎回行くのが楽しみなんです。でも挨拶しても一応スマイルくれるんですが、すぐ仕事に向き直ってしまうんですよね。そこでいつも切なくなってしまうのです。私に気があれば(←馬鹿)私が来るの楽しみにしてそうなモンですがそのそぶりも無く。
結局一番良かったのはこないだ七夕のときに書いた会社の受付の女性。あーもう一回会いてー。どっかで偶然会うことがあればその時は運命や!と思って絶対アタックする!


書きながら久しぶりに流れてきたThe PoliceのEvery Breath You Takeが名曲すぎる。