さて、その小春が生まれる16年前、私の兄が誕生いたしました。御歳30です。コワー。
小学校の頃はよく兄貴について回って遊びに行ってました。兄貴の友達と自分の友達と遊ぶのが半々くらいだったなあ。それが私が中学になって思春期でやたら兄貴がウザくなりましたマジで。口もききたくなかったなあ。懐かしい。二人とも大学になるとそんなことも無くお互いの家に遊びに行ったりしてました。
そんな兄貴も5月にケコーンしちゃいました。今は横浜に一軒家で住んでます。夏ミュージカル観に行く時寄れたら寄りたい。そん時はよろしく。
てかまだおめでとう言うてませんw。電話に出ねんだもん。メールで済ますか。また何年ぶりかにキャッチボールやろうぜ!ショートバウンド投げあいっこしたい!あと腹凹ませろ。割れ。俺みたく。