ハロモニ見た。
今回のメイン企画はよっすぃ〜愛ちゃんミキティさゆの四人で幼稚園の先生一日体験フェア。まず、こういうスタジオ入れずの外企画は大歓迎。メンバーのテンションも上がろうかというもの。前の動物園ロケといいみんな楽しそうだったし。でなんでアリキリ石井
第一印象で園児ウケがよかったのは愛ちゃん。特に何もしてないのになんでだろう。その人が醸し出す子供にウケるオーラみたいのが子供達は感じられたんでしょうね。それとも精神年齢が自分達と近そうだったからとかw。他方、さゆは低評価。ちょっと意外。こいつなら舐めてかかれそうだとでも思われたのでしょう。あと、この幼稚園男率高かったですね。
お絵かきコーナーではなんか知らんけどミキティが園児の男の子を描いてたんですが、これまたがとっても女の子っぽい絵。可愛かったなあ。この絵は私達なら一生の宝物なんですがね。そんでその男の子とおでこあわせるラブラブっぷり。ゴルァ糞ガキ離れんか!なにしくさる!しかし園児と頭の大きさが変わらないミキティって・・・。
子供達のよっすぃ〜の評価が優しいけど言葉荒っぽいとかw。いいなぁよっすぃ〜、キャラそのまんま。やっぱ昔っから歳の離れた弟達相手にしてた賜物ですね。実際もあんな姉ちゃんなんだろな、。一度見てみたい。ちょっと話逸れるけどミュージックフェア見てちょっとやせ気味だね。肩がトンガってきた。もう少し丸み帯たのがベスト!
愛ちゃんはあんま目だってなかったなあ。こうして園児と一緒にいるの見るとさすがみんな大人というかお姉さんというか。また違うメンバーとかでやってほしいもんだ。
ギリシア以外の遊びもそろそろ。

そうそう愛ちゃん、次回のMステにレッチリが出るよ!昨日ラジオ聞いてたら芸能トピックスで言ってた。共演出来てたらよかったのに。惜しかったね。あ、あさみもちゃんと見とけよ!Mステ。


[:title=http://www.helloproject.com/newslist/member_0607161500.htmlこんなコ]いたんですねえ。ブログもあり。斉藤さんがひたすらセクシー。メンバーの写真載せるのアリとは嬉しいこと。しかしなぜにガッタス中心なの?早めにコメント欄消したほうがいいよー。