梨華ちゃんごきげんように登場。肩だし短パンで嬉しい衣装。う〜んかわいい。例によって娘。時代トーク。光浦がちょいちょい口出しておもしろかった。トークとか見習ってもらいたいモンです。『めちゃイケ』ってフレーズがでてきてドキッとした。合コンしたこと無いって言ってましたが、あってもしたことありますとか言えねーだろよw。
明日はますだおかだがゲストか。

カントリー娘。はジェフのマスコットとPK対決したそうな。どうやらボビー・バレンタイン氏は来れなかったそうです。私的には残念。カントリーにボビーと対面してもらいたかったです。カッコいいぞー声低くてダンディーで。かわいい3人にテンション上がるボビーも見たかったな。