あややのANN。
あややが生でNAMIDA歌ってた。上手いなあ。このためだけに来たキーボードの人乙。またやりたいとか昭和のアイドルソング歌いたいとか言ってました。私的には竹内まりやさんとか原由子さんあたりのをお願いしたい。ていうかこの人達あややに曲ちょーだい。来週はGAM曲初O.A.!楽しみじゃ!


梨華ちゃんごきげんよう2日目。
叱られたらありがとうございましたとかいいご家庭に育ちましたね。お尻ぺんぺんとかw。衣装が昨日に続き良い。髪もキャワキャワでした。次生梨華ちゃんみれるのはいつになるだろう。


本日はこんこんラスト練習だったようです。ホントのホントのラストガッタス。レポ見たんですがコレティのこんこんへの言葉に泣けた。こんこんマジでお疲れ様!また会おうぜ!