どうやらまいちんが梨華ちゃんに続き8月4日にごきげんように出るそうです。
http://www.so-net.ne.jp/tv/bangumi/cgi-bin/dispPrgmDetail.cgi?PGDate=20060804&div=14&TZ=0&st_cd=7006&date=2006-08-04&time=13:00:00
1日だけみたいですが、キムキム兄やんこと木村祐一さんと共演。これは心強い。まいちん、どんな話するんだろ。くれぐれもキム兄の前で松ちゃんを悪く言わないように。100パーキレられます。
ところであさみみうなはテレビ出れないの?カントリー娘。で何かに出ようよ。みうなを活かせる番組ないかなー。あと写真集を是非!
・・・ぴあもイープラも先行チケ取れませんでした。泣きたい。あとは来週の一般発売のみ。苦戦必至。


さて、明日はこんこんラストステージ。とうとう明日なんですね。この日が来てしましました。特に五期は思いっきりやって最高のステージにして欲しいです。