朝起きて真っ先に辻ちゃん情報を確認。
http://www.helloproject.com/newslist/tsuji_0607230315.html
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200607/gt2006072302.html
不幸中の幸いというか、とにかく頭やって後遺症残るとか入院とかにならなくてホッ。下手すりゃオオゴトになってる高さでしょ。彼女の持ち前の運動神経と、それこそののたんの奇跡でまあ軽傷ではないにしても中程度で済んだんでしょう。
今日も会場には行けるみたいで本人的にもよかったでしょ。
さてこうなるとリボンの騎士ですよ。辻ちゃん登場は8月7日の月曜日。あと2週間だからギリで何とかなりそうですね。舞台はほぼ問題なくこなせるでしょう。
お台場でのフットサルも・・・ってこれはカントリー娘。リトルガッタスだけだったっけ?まあ今回のケガがフットサルでのケガでなくてよかった。こっちだったらえらい叩かれたでしょからね。これからもフットサルでのケガは誰もして欲しくないです。あ、一番いいのは本業でもプライベートでも誰一人ケガも病気もしないことですけどね。