なんか8期オーデが行われるとかどうとか。
んがー、まだ早えーよ。しばらく8人体制がどんなもんか見てみたいのに。秋ツアーは8人なんだろうけど。
何人入れるか分からないけど、私的には3人以上は採らないで欲しいなあ。10人がちょうどいい位でしょ。ハロモニとかでも2組に分けやすいし。4人とかマジ勘弁。
あとは年齢ですね。3期ぐらいからもうずっと娘。入ってくるコは中学生ばっかですよね。(梨華ちゃんは一応高1だったっけ?)結果から見ればそれで良かったんですが、加入してしばらくはう〜んなカンジでした(ごっちんの時は13歳に見えなかったから気にならなかった)。さらに5期も全員中学生だしみんな子供っぽくて、「ああモー娘。ガキばっかでもうええわ」とか思って好きだっ娘。からしばらく興味をなくすことになっちゃったんですよ。だから8期もそうならないようにしてもらいたいなあ。

だから選ぶんなら高校生がいいです。エッグ除いて確か高1の年齢のコがいないんですよねハロプロって。だからそこの世代のコを入れて欲しい。中学生はベリーズやら℃-uteにいるんだしイランでしょ。思い切って高校一年生限定オーデとかやってみれ。
あとは歌唱力!これ忘れんといて!


ちなみに私が再び娘。が好きになってきたのはミキティが加入してからです。彼女がモーニング娘。でどう成長し、モーニング娘。がどう進化していくかを見たいと思いました。そしてそうやって娘。を見ているうちに私が離れていた間に中心となっていた4期、成長した5期に出会ったんです。まあそっからは空白期間のCD集めたりで以前よりもどんどん深くヲタの世界に入り込んで現在に至るって感じですねw。サイト巡回したり2ch見始めたりしたのもこの頃。
ミキティの加入が私にとっては大きかったんだなあと今日改めて思った。あ、6期オーデもあんま興味なかったんですよ。合宿残ったえりりんさゆれいなも皆中学生だったし。でも今ではみんな大好き。


・・・おい小春は?と聞かれるとヒジョーに苦しいんですが、まああのコはミラクルガールなので、ということでご容赦くださいw。