世界バレーのオフィシャルサポーターにWaT&モーニング娘。とDEF.DEVAとベリーズ工房
http://www.tbs.co.jp/sebare/officialsupporter.html
久しぶりに来た大型タイアップ。しかもベリさん付きとか。事務所はよくWaTと一緒っての許可しましたねえ。まあそんぐらいしないとハロプロだけじゃ弱いですからね。この大仕事をきっちりこなしてもらいたいもんです。
しかしウエンツも徹平キュンもより取り見取りじゃねーかこのヤロウ。うらやましい。歳もハロメン主力と同世代だしね。これを機に誰かと付き合っちゃったりしないのかね。当然打ち上げとかあるだろうし。この時には未成年飲酒及び酒にかまけての乱痴気騒ぎはやめてね。あと酔って路上ベロチュー写真とかフライデーされぬように。写真誌も当然狙ってるだろうしね。付き合うんなら普通に付き合いなさい。あ、徹平つながりで若手俳優がここぞとばかりにハロメン攻めにくるかも。あとウエンツつながりで軍団山本の残党が・・・。
オフィシャルテーマソングはWaTだけで歌うの?ハロプロも一緒に歌えばいいのに。そんでうたばんに出るの。トータライザーとかやったら面白いと思うんだけどなあ。
さて、画像見ての感想。
愛ちゃツインテールでまたもやお子様に。あんた可愛いのヤって言ってたやん。かっこよくなりたい言うてたやん。この画像だと誰が最年少か分かりませんよね。
真ん中の列の両端にオバサンが紛れ込んでますよー。左の人私のオバチャンの髪型そっくり。
ん?みやびちゃんいませんね。学校行事?熊井さんは絶対バレーやってるのって聞かれると思う。あと小学生と判明してドヒャー言われると思う。
衣装は後ろの皆もヒザサポ装備かな。さゆの右手が気になる。
WaTの二人は笑えよ。笑顔笑顔!
で毎回世界バレーって日本でやってません?これが不思議でしょうがない。