あややのANNにてGAMの「Thanks!」がO.A.
悪くは無い印象です。私好みのアップテンポ。でも一発でキタコレ!なワケではなく。期待し過ぎたか。二人が短いフレーズで交互に歌ってるのがいいね。
欲を言えばハモリがあれば。それか一人があ〜って伸ばしてる最中にもう片方が次のフレーズに入るとか。こんなことしょっちゅう言ってますけどね。一向に実現せん。でも言い続けるよ。
あとはパフォーマンスですね。どんなものになるのか。それからうたばんのトークですね。HEY!HEY!HEY!にも出れるかも。


カントリー娘。カントリー娘。大全集②の収録曲が明らかに。

01.革命チックKISS
02.シャイニング 愛しき貴方/カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
03.浮気なハニーパイ/カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
04.初めてのハッピーバースディ!/カントリ−娘。に石川梨華
05.先輩 〜LOVE AGAIN〜/カントリ−娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
06.色っぽい女〜SEXY BABY〜/カントリ−娘。に石川梨華
07.BYE BYE 最後の夜/カントリ−娘。に石川梨華
08.恋人は心の応援団/カントリ−娘。に石川梨華
09.恋がステキな季節
10.北海道シャララ
11.雪景色
12.二人の北海道 
 

新曲は「革命チックKISS」とか。どんな仕上がりなんでしょ。こちらもそろそろラジオでO.A.あるでしょう。まだ今年ハロプロソングで一発K.O.ないよ!期待してるよ!
9〜12は再録なしでしょうね。あ〜あ。
ちなみにハロー以外の曲で一発K.O.ソングはミスチルの「箒星」。イントロからやられました。