高校時代の同じ野球部の仲間から結婚式の招待状が届いた。彼とは今でも同じ草野球チームでプレーしている。彼は面白いヤツで私も好きだし、彼も皆で話してる時私をよくいじってくれる。お互い良い仲間だ。ただなぜ私に招待状が届いたのかワカラン。
彼はいい野球仲間であって遊び仲間ではないんだよなあ。高校時代から野球部つながり以外で遊んだこと無い。彼は人気者だし私より仲のいい遊び仲間はたくさんいるのに。私が選ばれたというくらいだから何人新郎の友人が集まるのかっていう・・・。正直戸惑っている。まあ行くんですけどね。2次会が楽しみ。私の兄夫婦も友人の結婚式の2次会で知り合ってますからね。
娘。のドザハッスルでもありましたよね。結婚式の2次会 10年ぶりの同窓会。チャンスじゃん>俺!!