さて今日からごっちん、そしてカントリー娘。出演の「道徳女子短大エコ研」の配信がスタート。まだ見てませんが楽しみ。
さて、そのカントリー娘。里田まいちん、今週発売のテレビジョンに各番組でのタレントさんたちの迷言・珍言が特集されてるコーナーがあるんですけど、そこに先日放送されたヘキサゴンでの「県庁所在地って良く分からないんですよ」発言が取り上げられてました。これはちょっと感動。このコーナー毎週チェックしてるんですけど、ハロメンの発言が載ったのって記憶にないです。すげーよまいちん。是非チェックしてみてください。

ってなぜにしょこたんとカントリーが?http://yaplog.jp/strawberry2/archive/9061

なんかリボンの騎士の評価がすこぶるよろしいようで。ますます楽しみだし13日だけじゃなくもっと行きたくなってきた。かと言って行けるのは盆のみだしなあ。盆ずっと東京滞在っていうのも疲れがたまる。今月一番稼がないといけない中、貴重な休みだしねえ。疲れ抜かなきゃだし、泣く泣く回避か?