明日はいよいよまいちんがヤンタンに登場!気になる内容は

★2年4ヶ月ぶり!里田まいちゃん!

★あさみちゃんは大丈夫?

★メロンの大阪ライブ

★カントリー娘。念願の単独ライブ

★まいちゃんの「いやせません」

ここでは特に魅かれるネタは無さ気ですが、楽しみですね。超久しぶりにいやせませんにネタ送りました。まいちんが読んでくれればいいが果たして。
ていうか柴ちゃんと二人で出演なんですよね。何気にこの二人は珍しい。でもこういうカップリング私好きなんですよ。メジャー以外のね。ところでこの二人の仲ってどうなんでしょう。ガッタスエレジーズで一緒なので悪くはないでしょうが。このカプヲタを見たことがありません。放送で二人のトークの絡みがあれば嬉しい。あとタメ年なんですよね。この学年はハロプロでは二人だけなハズ。あ、いちーちゃんもこの学年だわ。
ちなみに私はこの二人+ミキティの3人の関係が何か好きなんです。特に仲が良いでもなく嫌ってるでもなく、柴ちゃんまいちんのお姉さん二人はミキティを「ミキ」と呼び、ミキティ柴ちゃんをおそらくハロプロで唯一「あゆみちゃん」と呼ぶ。(訂正あったら誰がそう言ってるか教えて)ガッタスハロコンでこの3人だけで絡んでる姿を生で見るのが私の密かな夢です。

今日のハロプロやねんカントリー娘。です。昨日のハッピーナイトと共に東京への道中聴くのが楽しみ過ぎる。