Sals5が届きました。

まずすこぶる評判の付録。カッコよく写ってる。サマになってますねえ。柴ちゃんはどっかのR&Bシンガーのアー写みたい。雰囲気全然違う。あさみはサルボール持ってますが、これラジカセでもおかしくないファッションですね。ロックガンガンかけてればなおよし。ミキティはちょっと男の子っぽいスタイルでまた新しい一面を見たて感じです。まいちんは一番露出が多いし色黒でなんかちょっとワルそうw。他のメンバーもそれぞれのキャラにぴったりというか。こういう付録は嬉しい。次回も期待してます。
本編ではまだファルカンのインタビュー見ただけ。スゲーな。こんなヒトがガッタスやスフィアに興味持っててくれるのは誇らしいです。是非生でご観覧ください。続きはいつ見ようか。明日からの東京遠征持ってってホテルで見たいけどかさばるしなあ。
ちなみに道中読むのはこれ
新庄の信条―バカカッコいい男の真実

新庄の信条―バカカッコいい男の真実

先週本屋で目に入った瞬間内容確かめることなく即買い。でも絶対面白いはず。なんせSHINJOだもの。

で、明日のリボンの騎士あややがフランツ王子。何気に初演日だとか。知らなかった。楽しみ。
あ、ヤンタン始まる。