梨華ちゃんがボンテージルックに
こ、これはああ。制服オンリーを想像してたから衝撃がすごい。女王梨華様です完璧に。そこかしこでリカサマリカサマオシオキキボンヌが聞こえてきそう。なんか似合ってるし、髪切る前だったから余計に。更に「テメエの全存在がうぜえんだよ!」普段の梨華ちゃんからはおそらく聞けない一言。こりゃますますM男にはたまらんでしょう。いや私はそんなこと言われたくないのでご遠慮しますが。どっちかっていうと女の子にはちょっとからかって「んもうっ♪」って言われたい方ですので。これってSですか?からかうのはS行為で言われたい願望はM行為っぽい。ただ罵られて悦ぶ性癖は私にはないです。ハイ、皆さんの知ったこっちゃないですねw。
秋ツアーはこれに近い衣装がある悪寒。