ハロプロエッグからブロガーがまた増えました。http://www.helloproject.com/newslist/blog2_060817_1000.html
おっと、リトルガッタス武藤水華ちゃんがいるじゃないですか。どれどれ。
どひゃー。こりゃエッグブロガー最強のギャル文字使いじゃねーか。彼女そんなコだったのか。オジさんちょっとショック。普通に書けばもっと短時間で済むでしょうに。「ω」は「ん」なのかい?文章のほうもいきなり、フットサルの練習です!!とか何の脈絡もなく飛んでってるし支離滅裂。まあこれも個性か・・・。
でも彼女も舞台するようですね。うむ、良いことです。ていうか実際彼女どんなキャラなのかまだ良くワカランのですよね。ブログ上のキャラと本物のキャラは違いますし。このまんまだったらがっかりですが。ガッタス絡みでテレビかラジオで確かめたいものです。

他にも後藤夕貴ごっちんの弟か!とか古川小夏て小春やら小夏やら次は小秋?語呂悪いな。とか、橋田三令てどっかで聞いたことあるぞと思ってたら、いつぞやのヲタキモイ発言の前科のある橋田三令とかそうそうたる面々w。今回はちょっとインパクトあるコばっかだな。一応アンテナ入れてちょいちょい見ていきますか。