カントリー娘。ファーストライブ2日目昼。
今日は整理番号なんと30番台。当然のごとく最前入りましたっ!人生2回目ハロプロ初!
いやいや、やはり最前は違うね。近すぎてなんか3人に申し訳ない。ぎゅうぎゅう押してくるのかと心配してたんですが特に何もなく。横はキツくて身動きあんま取れなかったけどね。
こっからちょっとネタバレるので。札幌でデートもあることだし。
セットリスト

1.浮気なハニーパイ

2.恋がステキな季節

3.シャイニング 愛しき 貴方

4.壊れない愛がほしいの

5.丸い太陽(2003ver.)

6.あぁ 恋しくて

7.北海道シャララ

8.色っぽい女〜SEXY BABY〜

−ビデオレター−(よっすぃ〜梨華ちゃんミキティより)

9.革命チックKISS

10.先輩〜LOVE AGAIN〜

11.BE ALL RIGHT!

12.女の子の取り調べタイム

13.初めてのハッピーバースディ!

14.恋人は心の応援団

15.BYE BYE 最後の夜

−アンコール−

16.YOSAKOIソーラン節

17.浮気なハニーパイ

衣装はとにかく谷間が印象的。特に最初の衣装はまいちんみうなの胸が開いてるうえ寄せてるもんだからそりゃもうステキな光景。革命チックKISSの時はまいちんだけボタンが2つだし、明らかに谷間見ろと。
6・7・8は生演奏でした。パーカッション、ギター、キーボード。開演前パーカッションセットが見えたのでこの時点でテンションさらに倍でしたよ。
ああ恋しくてと北海道シャララは私が大好きなハモリとかあって最高でした。そしてセクべべはフラメンコ調アレンジ。これは神アレンジでした。そしてここは特にまいちんにピッタリでしたね。スラリとした体型に浅黒い肌。ハロメンでもイチバンあってるんじゃないでしょうか。
・・・すみません、ここまで書いてアレなんですが死ぬほど眠気が襲って来てまして・・・。中途半端にも程がありますがここいらでドロンさせていただきます。眠すぎる。