あのーアマゾンさん。おととい発送メール受け取ったんですが。今日になっても商品届きませんよ?

松浦亜弥コンサートツアー2006春~OTONA no NAMIDA~ [DVD]

松浦亜弥コンサートツアー2006春~OTONA no NAMIDA~ [DVD]

とにかく特典の副音声が聴きたいの!でもこれ120分なのね。公演もっと長かったんでしょ?全部見たかったなあ。
カントリーのおバカ加減が良かったんですよねこのツアーは。ラストのドキラブとか。あとカントリーだけで歌ってる時は、その時だけカントリー娘。のホールライブを体験出来たし。感激でしたわ。
後は生演奏のとこも早く見たい。このツアー2公演とも干され席だったのでね。あややがどんな表情で歌ってたのか。


で、そうこうしてるうちに今週末からあやコン始まりますね。昨日のANNでは昼と夜とではちょっと演目違うとか言ってたし、やたら進化進化と口にしてたのでいよいよ生バン帯同か、とか期待は高まります。今回はゲスト無しみたいだし、バックダンサーの変わりに生バン入れてもいんじゃねえかと。
ちなみに今回は良席に恵まれまして、昼はD列、夜もG列と申し分なし。ただ通路側ではないんですよねえ。結構私通路側率高いんですよ。ちょっと意外だった。あ、大阪です。もう来週ですよ。ネタバレは避けようと思えば避けられるんでしょうが、なんかの拍子で見ちゃうんだろうなあ。
まあいずれにせよ楽しみです。