カントリー娘。のハピナイ。
まいちんとみうなが戦闘状態w。いじめるまいちん、いじめられるみうながどちらも可愛い。スタジオ風景見てー。
どうやら今回の収録はライブ前か?来週詳しく話すとか言ってたし。
あとキーワードクイズの締め切りがこの日の放送とか。私ギリでしたわ。昨日11時頃。あぶねー。てか放送で当選者発表だそうですが、ペンネーム書き忘れた!やべー当たって欲しいけど本名はさすがにキツイw。さすがに知り合いは聴いてないと思うが・・・。

ヤンタン明日の放送内容。

★明石家韓国ロケ
★愛ちゃん、誰と飲みたい?
★ショージさんのタイプは?
★マネージャーは大変
★声張ったらウケる?

誰と飲みたいかあ。来週には愛ちゃん20歳なんですよねえ。またボケ返答を期待しましょう。そういえば以前なっちとごっちんにも同じ質問してましたね。確か加山雄三さんとか和田アキ子とか答えてさんまさんに無難に答えすぎや!とか説教されてたような。
先週のもちゃんと聞きましたよ。久しぶりに愛美貴はおもしろかったなあ。ちなみに一番印象的だったのは愛ちゃんが誕生日のこと聞かれて、愛ちゃんが「その前に玉井さん・・・」って気を使ってたとこ。いい子やなあ。